SSブログ

母の日 [2006-20012 Foods]

5月13日は母の日。家族にお祝いしてもらいました(^^)

息子からは幼稚園で作ったプレゼントを!
20120513-2.JPG
↑ママの似顔絵を書いてくれました!

レストランで母の日メニュー♪
20120513.jpg
↑とても美味しい食事でした!旬のアスパラを堪能。スープにアスパラソースに絶品でした!

テラスのバラ。冬越えして今朝咲いていました♪母の日に咲いてくれて驚きました!
20120513-0.jpg
↑朝顔もぐんぐん成長中です。

********************************************
自転車に乗っています!
20120513-3.JPG
↑近場を少しずつ走り始めました。なかなか楽しい様子。息子の楽しみがまた一つ増えました!

素敵な母の日を過ごしました♪明日から1週間頑張りま~す!!

共通テーマ:地域
新大聖堂レゴ(本日の作品)  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。