SSブログ

レゴ(本日の作品)  [2006-2012 Kids 0-4]

今日はママがレゴで駐車場を作りました~♪

2階建ての駐車場。
スロープ付き&立体駐車場付き・・・などなど色々考えて作った力作!
息子は他の遊びをしながら横目で私が作るのを見てました。
作品が完成したら息子は近寄ってきて、
「ママ、スゴーイ!!上手に出来たねー!」と褒めてくれました(笑)嬉しかったです!!
その後、息子は楽しそうに遊んでくれました!次回からは一緒に作ってみようと思います。
20120515.jpg

夕方は自宅付近のカフェでケーキを食べました♪
P2000941.JPG
↑お友達も一緒のケーキを選んでいてビックリ♪♪甘すぎず美味しかったです。

共通テーマ:地域
母の日ブログの更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。