SSブログ

週末 [2006-2012 Kids 0-4]

最近寒波続きのリンツです。しばらくこの寒さは続くようですが、寒い日はお鍋に限ります!

P1980493.JPG
↑お出汁しは鶏骨肉と昆布で・・
今日はお友達も招待して楽しい時間になり、寒さも吹き飛びました♪
そしてまるで日本に居るような気分でした(笑)

(材料)お肉(鶏&豚)、大根、白菜、ニンジン、えのき?、白ネギ、お豆腐 でした。

ブロック
P1980477.JPG
↑夫と息子の共同作品。ブロックで船を作りました。
夫と息子は平日顔を合わせる時間が短いので、息子は週末パパと遊んでもらえるのを楽しみにしているようです(^^)
と言うことで、週末楽しめたのでまた明日から1週間頑張りたいと思います♪♪♪


共通テーマ:地域
寒い日息子 (3歳4ヶ月) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。