SSブログ

寒い日 [2006-2012 Life]

通園途中にて・・
P1980435.JPG
↑今日の気温-11度、最高気温が-6度。
今日は何時もより防寒をしっかりして出かけました(^^)
風は冷たく、息子は「顔が痛い、痛い」と叫びながら幼稚園に向かいました!
そして毎朝8時半頃出発。この時間帯は朝日が昇る時間でとても気持ちがいいです♪

節分
P1980470.JPG
↑明日は節分。先日実家から届いた荷物の中に豆まきセットが入っていました!
太巻きも久し振りに作ってみようと思います(^^)

新芽
P1980469.JPG
↑自宅付近の木々達はこの寒い冬を耐え、次々と新芽が顔を出しています!
まだまだ毎日寒い日が続きますが、春も近づいてるようですね♪

共通テーマ:地域
1月最後の日曜日週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。