SSブログ

息子 (3歳4ヶ月) [2006-2012 Kids 0-4]

P1980524.JPG
本日の自宅付近の様子。川も凍りつき、雪も残ってまだまだ寒さは厳しい毎日です。

今週は息子が風邪で幼稚園を休んだりしましたが、やっと元気になりました。
来週はFasching(カーニバル)、幼稚園でも様々なイベントがあります♪
週末はそのイベントで着る変装の衣装を探しに行って来ました♪

3歳4ヶ月 
P1980505.JPG
↑ブロックに夢中。見本を見ながら作ったり、好きに作ったり。完成したらいつも見せてくれます(^^)
その他の遊びは、塗り絵・つみき・絵本・しまじろう・パズルが好きです♪

では明日から私もスポーツジムを再開して、市民講座も始まります。私も楽しみたいと思います(^^)

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。