SSブログ

雪遊び [2006-2012 Kids 0-4]

今日は久し振りによく積もりました。気温は-3度。
今朝は目覚ましではなく、除雪車の音で目が覚めました・・・

幼稚園のお庭
P1980261.JPG
↑雪合戦やソリ滑り、雪かき・・などなど雪遊びを楽しむ子供達の姿を見ました。みんな楽しそうでした♪

P1980265.JPG
↑お迎えに行ったら息子はなかなか帰ろうとせず、雪遊びを楽しんでました♪

天気予報では、明日は晴れ/明後日から雨/らしいですね。今シーズン雪の日が少なかったから、今日は貴重な1日でした♪

共通テーマ:地域
しまじろうロゴナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。