SSブログ

しまじろう [2006-2012 Kids 0-4]

冬休みも終わり9日(月)から幼稚園の新学期がスタートしました!
幼稚園に入園してから3ヶ月目に入りました。息子は相変わらず毎日楽しい様子。
先生方も熱心に息子の事を見てくれているので、とても感謝しています。
ドイツ語も徐々に覚えてきていますが、双子くんの影響で韓国語も覚えて、
双子くんは息子から日本語を学んでいるとか。これも貴重な経験だと・・・!

しまじろう 
P1980211.JPG

P1980143.JPG
冬休みはしまじろうを頑張りました。アートブックとアートブックプラスを冬の為に残しておいたので、
息子と仕上げました。内容はシール、塗り絵、お絵描き、ハサミ、ちぎり、水絵の具でした。
しまじろうも早いもので3月で「ぽけっと」コースが終了です♪また進級して続けて行こうと思ってます。

また年末に幼稚園のお友達の双子くんファミリーが我が家に遊びに来てくれました。
しまじろうの話になり、なんと韓国にも進出していて大人気だとか・・・!!!驚きました!

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。