SSブログ

ロゴナ [2006-2012 Life]

今日は化粧品を買いに行きました♪
P1980272.JPG
↑近所のBIOショップでいつも購入してます。ロゴナ
この化粧品を使うきっかけになったのは、パッケージに日本語が書いてあり、親近感が湧いた(笑)
でも成分をじっくり読んでみたら、良さそうなので使ってみることに・・。
自然派の化粧品なのでお肌に優しくてとても気に入っています。またお家の近くで購入できるのも嬉しい♪

P1980274.JPG
↑夫のお誕生日でした。息子からは歌のプレゼントがありました。おめでとう(^^)


共通テーマ:地域
雪遊び1月最後の日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。