SSブログ

リフレッシュタイム [2006-2012 Kids 0-4]

息子が幼稚園に通いだし3週間目に入りました!
午前中9時~12時の3時間を幼稚園で過ごしています♪
幼稚園生活を毎日とても楽しんでいる息子!!
またクリスマスシーズンなので幼稚園でもイベントがあり、
親子でこの季節楽しみたいと思います♪
P1950139.JPG
↑今日からお友達の双子くんが入園してきました!お迎えに行ったら三輪車で遊んでました♪

P1950137.JPG
↑午前中は中央広場へ。クリスママス市も開催中でした!

P1950128.JPG
↑教会前。クリスマスのアドベントクランツが販売されていました。綺麗でした!

P1950134.JPG
↑今日は中央広場付近の素敵なカフェでお友達と逢っていました♪
1時間半と短い時間でしたがとってもリフレッシュできました♪

と言うことで・・・、リフレッシュしながらこの長い冬乗り切りたいです(^^)
息子が順調に幼稚園に行っているので、この時間に私自身の習い事を始めてみたいものです!


共通テーマ:地域
クリスマスの飲み物師走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。