SSブログ

クリスマスの飲み物 [2006-20012 Foods]

先日新聞の記事で来週土曜日(19日)からクリスマス市が開催されると書いてあり驚きました!

我が家でもそろそろクリスマス気分に・・♪

お家でもクリスマスの飲み物(温かい飲み物)を準備しました♪
P1940991.JPG
↑グリューワイン

P1940993.JPG
↑プンシュ
**********************************************
幼稚園4日目には行事があり親子で参加しました!

2011-10-11.jpg
↑MARTISFEST(ザンクト・マーティンのお祭り)キリスト教の行事で、夕方17時ごろから幼稚園の授業で作った提灯(ラターネ)を持って幼稚園付近を練り歩き歌を歌ったり、幼稚園の教会で牧師さんのお話しを聞き劇や演奏がありました。最後に幼稚園の授業で作ったパンが配られ、キャンプファイヤーをして終わりました。屋台も出ていて食べたり飲んだり・・楽しい貴重な経験でした(^^)

今週も無事に終わり、来週からまた1週間頑張りたいと思います♪みなさんも良い週末を・・・

共通テーマ:地域
幼稚園入園リフレッシュタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。