SSブログ

チューリップ [2006-2012 Life]

P1640776.JPG
今日はリンツ近郊で開催中のガーデンショーに行って来ました。リンツ中央駅でこのパンフレットが置いてありました。詳しい場所はこちら→(LANDESGSRTENSCHAU)

4月~10月頃まで開催されているのでまた行きたいと思います♪季節のお花やイベントも開催されているのでこれからの季節楽しめると思います♪
P1640468.JPG
P1640470.JPG
P1640472.JPG
P1640473.JPG
P1640764.JPG
今回は沢山の綺麗なチューリップが植わってました。とっても癒されました♪

子供達の公園もありました!子供も退屈せずに楽しみます。
P1640399.JPG
↑赤ちゃん向けの公園。お砂場もあります。

P1640768.JPG
↑子供向けの公園。お魚の形をしたアスレチックですが、ものすごーーーく楽しめます!!

P1640580.JPG
↑水場もあり。
P1640505.JPG
↑息子も大喜びでした。2歳半になり、最近チューリップのお歌も少し歌い始めました!

**********************************************
★2歳半の最近お気に入りの絵本★
P1630898-0.JPG
↑エリックカールに夢中です。
P1630838.JPG
↑はらぺこあおむしの紐通しを画用紙で作ってみました!
P1630839.JPG
↑楽しめたようです♪

最近は画用紙や折り紙でイロイロ作っていますが、手作りのおもちゃも大喜びしてくれるので、毎日何か作っている日々です。



共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。