SSブログ

ドナウ川の時期(リンツ紹介) [2006-2012 Linz]

先週末から良い天気が続いています。今日も過ごしやすい1日だったのでドナウ川へお散歩に行って来ました♪

ドナウ川から見るリンツ旧市街P1650373.JPG

今月からドナウ川クルーズが始まります
P1640787.JPG

ドナウ川に架かる橋
P1640785.JPG

カヌーを楽しむ方♪
P1640788.JPG

ジョギングコース♪P1640891.JPG

サイクリングコース♪P1640925.JPG
この時期になるとドナウ川沿いも賑わっています♪リンツで人気の場所の一つです。

ドナウ川沿いの公園P1650036.JPG
↑緑豊かで広々とした公園です。
<住所>Verlängerte Kirchengasse, Linz, Österreich(Eisenbahn-Brücke麓の公園)

P1640910.JPG
↑お船の形をしたお遊具やお家、お砂場があります。

P1650332.JPG
↑水場があり子供達の大好きなどろんこ遊びもできます。今日は天気が良かったのでこの通り子供達で賑わっていました!息子もこの場所が一番楽しめたようで、裸足で元気に遊んでいました!

P1640979.JPG
↑今日は10時から15時半まで遊んでいました(^^)お友達も一緒だったのもあり遊びも弾んだようです♪
沢山遊んで疲れたようでお昼寝も殆どしなかったのもあって、夜は19時に寝てくれました♪♪(^^V

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。