SSブログ

お花の季節 [2006-2012 Life]

ようやく暖かくなり、待ちに待ったこの季節。新芽も次々顔を出してお花達も綺麗に華やいでいます♪
P1620598.JPG

P1620610.JPG

P1620614.JPG

今年は近場で楽しめる遠足など・・おもいっきり活動したいと思います。またブログで報告できたらいいですね♪

**********************************************
そして毎週金曜日はマルクト(市場)の日。今日は中央広場へ行きました。
P1620565.JPG
↑午前中だけですがこうしてお店が出ています。

P1620579.JPG
↑お野菜も新鮮で豊富。春のお野菜、白アスパラが沢山並んでいました。

P1620576.JPG
P1620620.JPG
↑このお店のりんごケーキは美味しいと評判です。私も毎回買って帰ります(^^)

P1620570.JPG
↑そしてマルクト(市場)に日本の義援金活動をする人達に出会いました。こうして日本の為に支援活動を熱心に取り組んでくれるオーストリアの皆さまには感謝の気持ちで一杯です。昨日も余震とは思えない大きな地震が続いていますが、これ以上被害が出ないことと、早く元の生活に戻れる日が来る事をお祈り申し上げます。
 
**********************************************
今週日曜日は毎年恒例の「リンツマラソン」です。
                          ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
                         クリックしてみてください!
P1620622.JPG


レースは8時からはじまります。マラソンルート周辺は交通規制があったり、路面電車も止まりますが、リンツにとっては大きなイベントです。


共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。