SSブログ

スイスお気に入り写真集① [2006-2012 Trip(EU)]

8月のお休み中にイタリア・スイス・ドイツ・リヒテンシュタイン・オーストリアを車で回ってきました!

まずはスイスからご紹介したいと思います。

まずはスイスのグリンデルワルド(アイガー・メンヒ・ユングフラウの3名山を見れる名所)

 へ向かう途中の景色

 

 ↑サンゴッタルド峠です。

  アルプスの街道を楽しみながらドライブ!こんなに高いところまで登っていました!

↑ どこもでも続く山々。迫力満点でした(^^)!

↑車から見える景色もこの様な感じで~(^^)

↑道路は山に囲まれて、みんなのんびり走っていました。

↑途中でとても綺麗な場所があったので、寄り道をしました!

↑ここで少し休憩をとって、プチ観光をしました。

↑こんな景色も・・・アルプスに囲まれた湖や村が綺麗です。

 

↑そろろそ目的地に近づいてきました。

↑目的地、グリンデルワルドの看板が見えました。

看板の中に「こんにちは!」とも書かれています。日本語もあってほっとしました(^^)

 

次回はグリンデルワルドでの写真集を作ります(^^)最後までありがとうございます!

 

 



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。