SSブログ

リンツはすっかり秋です! [2006-2012 Linz]

 1ヶ月振りの更新になりました。諸事情で更新できていませんでした(><)

そしていつもブログを見に来て下さっている皆様、ご無沙汰しております!

ブログを更新していない間にリンツはすっかり秋になりました!

本日の日中の気温は19度でしたが先週は10度くらいしかない日もあり、

暖房をつけたり消したりしていました。

寒い寒い冬がもうすぐやってくるんですね・・・・・^^;

 

↑どんぐりがこんなに・・・

↑沢山どんぐりが落ちていました。強い風が吹くとすごい勢いで落ちてきます。

↑松ぼっくりも・・・☆綺麗な松ぼっくりを集めて、クリスマスの飾りにしようかなぁ~^^

 

↑葉も色付初めてますね・・・

 

↑かぼちゃ・・・これはハロウィンのかぼちゃです。

 

↑北海道かぼちゃとかかれた看板があったので驚きました(@@)

  本当に北海道産なのかは不明ですが。

 

 

↑服屋さんもすっかり秋です。

 

↑ダウンジャケットがもう沢山陳列されてます。

 

↑リンツ市内の人の服装も秋!

最後までご覧頂きまして有難うございました(^^)今から皆さんのブログへご訪問に行きます!



共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。