SSブログ

リンツの真夏日 [2006-2012 Linz]

リンツは昨日から40度近いと思われる真夏日です。

7月上旬は寒い日もあり冬用のカーディガンを羽織っていた日もありました。

寒くなったり、暑くなったり、ここ最近の気候は不安定です。

 

↓この写真は今日7月16日18時の様子です。まだまだ明るいです!

この奥の大きな建物はリンツ大学の学生寮です!とっても立派です!

 

↓近くのアパートの様子。この様に日よけをしている部屋を見かけます!

 

↓私のアパートの1階の庭の様子。暑い日はプールで水遊びをする人もいます。

 

 大人が泳いでいたのでビックリしました・・・。

 

↓暑い日はこの様な涼しい服装でサングラスで歩く人が多いです。

 

 ↓カモさん達も暑い日は木陰に避難・・・!

 

 ↓陸に上がって日陰にいるカモさんもいました。

 

↓こんな暑い日はRadlerがいいです!

Radler・・・ビールのレモネード割りです。

アルコール2.2%しか入ってないのでジュースのような感覚です!

暑い日は喉を潤してくれます!!!オーストリアで人気のある飲み物です。



共通テーマ:地域
幸運のシンボル路上芸術家のお祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。