SSブログ

ザルツブルク サッカー観戦 [2006-2012 Trip(EU)]

 3月10日(土曜日)にオーストリアリーグの

「RedBull Salzburg VS Mattersburg」の試合を

ザルツブルクまで観に行って来ました

リンツから車で1時間強かかりました

RedBull Salzburgは宮本選手と三都主選手が所属するチームです

宮本選手と三都主選手の応援に日本人もたくさん来ていました

三都主選手はフル出場でしたが、

残念な事に宮本選手は試合には出場しませんでした

 ↑RedBull Salzburgのホームスタジアム「ブルズ・アリーナ」の外観。

とても綺麗で快適なスタジアムです

ちなみに、来年開催されるヨーロッパ選手権(EURO2008)の

会場の一つでもあります

 ↑子供もたくさん観戦に来ていました

↑スタメン発表で大画面に三都主選手の顔写真が

↑三都主選手、左サイドで奮闘

↑RedBull Salzburgが先制ゴール

終盤失点し結局引き分け。終始押し気味だっただけに残念・・・

↑迷った末に結局マフラー類を購入。イラストが面白いですね

 

宮本選手はウォームアップをしていましたが、

残念ながら出番はありませんでした

次回観戦の際は出場しているところを観たいです



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。