SSブログ

お部屋の模様替え [2006-2012 Kids 0-4]

週末、IKEAと家具屋さんに行きました。クリスマス前でもありすごい人でレジは長蛇の列でした・・。

白い棚2つは家具屋さんで購入、レゴ専用棚と玩具居れ。沢山収納出来ました。子供の椅子はIKEAで購入。
2011-12-03.jpg

IKEAでは3歳以上の子供を無料で2時間預かってくれます。今回は息子を初めてこの託児所に預け夫と二人で買物に行きました。結局2時間預けました。呼び出しも無くお友達を見つけ楽しそうに遊んでくれました!!

棚も椅子も組み立て式でしたが、とっても簡単に出来ました!でも少し疲れました(><)お陰でお部屋がスッキリ!これから年末の大掃除を徐々に開始したいと思います(^^)




共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。