SSブログ

紅葉と散歩 [2006-2012 Kids 0-4]

今週の日曜日は暖かくで気持ちの良い1日でした。
秋空が綺麗でお散歩日和だったので家族で自宅付近を午後お散歩しました。

2011-11-06.jpg
↑紅葉や落ち葉がとっても綺麗でした。

2011-11-06-1.jpg
↑息子はマイカーでお散歩。自宅付近を一回りして、公園に2箇所行きました。少し傾斜の道を車で滑り降りたりして・・・、マイカーお散歩大満足でした(^^)かなり体力を消費したようです。3時間半のお散歩でした。

明日はいよいよ幼稚園入園日。親は色々心配ですが、息子が幼稚園をとても楽しみにしているのでそれなりに楽しんでくれるだろう・・・と思っています。明日は8時半から登校します!初登校、私もドキドキです。

P1940900.JPG
↑16時半の夕焼け 息子が「夕日が綺麗だね~」と教えてくれました。今日は本当にお空が綺麗な1日でした♪

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。