SSブログ

冬支度完了! [2006-2012 Kids 0-4]

最近少しずつ寒くなってきています。今日の気温は3度~9度。
しかしお部屋の中は暖房も入っているのでそんなに寒さは感じませんが・・・

ここ最近は息子の冬物の衣類の買出しへあちこち探し歩きました。
昨年のものは全てサイズアウトとなり、幼稚園の着替えの分も必要なので大量に買い込みました・・・!
なかなか思うようなものが見つからず探すのに苦労しましたが、なんとか揃ったので良かったです(^^)

数日前に3歳のお誕生日を迎えた息子、3歳検診に行って来ました!
半年前の日本一時帰国の検診時よりも身長+7cm/体重+1キロ と随分大きく成長していてました(@@)!

また幼稚園でスキーウェアや雪靴を準備しておくように言われ、ダウンジャケット、マフラー、手袋、帽子、フリースなど・・も気に入るのが買え冬支度がほぼ完了しました。今ホッとしています!
P1940123.JPG

紅葉が綺麗な時期
P1940060-0.JPG
↑来週月・火は幼稚園の準備保育です。11月7日からいよいよ入園で新生活がスタートします♪

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。