SSブログ

秋晴れ [2006-2012 Kids 0-4]

今日のリンツは気温20度ぐらい、とても過ごしやすい1日でした!

今朝双子くんママからお誘いがあり午前中公園へ行って来ました!
st.Magdalena
P1920465.JPG
↑リンツの閑静な住宅街にある公園。青空の下で思いっきり遊びました(^^)
今年はこの公園でお友達とよく遊びました。思い出の公園です(^^)!
 
シャボン玉
P1920403-0.JPG

********************************************
我が家から見える夕日
P1920469.JPG
↑19時半頃。20時ごろにはもう真っ暗(^^;になります。冬に近づいて来ています。

*********************************************
今月はご無沙汰していたお友達から連絡がありました!

ドイツ語の先生
2011-09.jpg
↑ドイツ語の先生は早速我が家に遊びに来てくれました(^^)
 最近お引越しして片道路面電車で1時間近くかけて来てくれました。
 息子も先生との再会に大喜びでした♪
 近いうちにオーストリア人のGちゃんと語学学校のお友達との久し振りの再会もあり楽しみです(^^)/

では今月も明日で終わり。明日は金曜日で市場の日です♪出かけてきます。
息子も幼稚園の準備に向けて少しずつ頑張っています。昨日からト◎レも自分で行けるようになりました。
3日トレーニングをして4日目には自分からトイレへ行きだしました。親子で大喜び(^^)!でした。

それではみなさまも良い週末をお過ごし下さい♪



共通テーマ:地域
幼稚園(見学)Geisterberg(お化け山) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。