SSブログ

猛暑の中で・・ [2006-2012 Kids 0-4]

P1390726-00.JPG

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか~?リンツも猛暑が続いております。数日前は37度も気温が上がりヘトヘトでした。私も夏ばて予防をしながら家族共々毎日元気で過ごしています!


そして我が家のアパートは南向きで日中とても暑くてリビングには入れません。今年は日中はシャッターを閉めていますが、こうすると少し涼しくなります。冷房が無い家庭が多いので、こちらの方はこのようにして夏の暑い時期を乗り切っているそうです。
P1400806-0.JPG


本日15日で息子が1歳9ヶ月を迎えました!イタズラもパワーアップして本当に目が離せませんが、毎日の成長を楽しんでいます。毎朝お散歩で近所のリンツ大学まで行っています。今日もカモ&ハト&鳥さん達にエサをあげました。数ヶ月前はエサのパンを渡すと食べたりして困っていたのですが、最近では思いっきり池に投げて上手にエサもあげれるようになりました!息子も楽しそうにしているので私も見ていて嬉しくなります!また夏の風物詩・・テラスでプール(一応)も気持ち良いようです。cocoちゃんのアイディアでベービーバスでやってみました!まだまだこれでも良さそうかな~
P1400601-0.JPG

P1400440-0.JPGP1400476-0.JPG
P1400977-0.JPG


と言うことで、ブログの更新もまたまたご無沙汰してしまいましたが、イロイロ書きたいことはあるのですが・・。先週は夫の両親が中欧ヨーロッパ旅行で来ていました。プラハで逢い、平日ウィーンから電車でリンツまで来てくれてアパートにも寄ってくれました。どうもありがとうございました!!!記念写真も撮れて大満足でした。

ではこれからみなさんも夏はいかがお過ごしでしょうか?どうぞ良い夏をお過ごし下さいネ♪

共通テーマ:育児
散髪雪・・・(天気) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。