SSブログ

オーストリアの週末の過ごし方 [2006-2012 Life]

先週の日曜日、久し振りに朝から晴天でした。

↓私の家のバルコニーからペステリングベルク(教会)も綺麗に見えました!

 

↓と言うことで家から車で5分くらいのところにある湖にお散歩に行きました。

 山に囲まれた湖です。静かでのんびりできます!

 

↑日光浴をする人。女性も上半身裸で日光浴していました。

しかし対面に見えるビーチは全身裸専用のビーチです!

裸になりたい人はその場所へ行きます。

オーストリアの人は人前で裸になるのは恥ずかしくないようです。

裸専用のビーチの付近によって様子を見ましたが、

みんな恥ずかしい様子もなく堂々と裸でした^^;驚きました。

隠すほうがおかしいようです。文化の違いですね。

 

↑ウォーキングをする人。この杖を突きながら歩くことによって姿勢がよくなるとか。。。

若い人からお年寄りまで幅広く人気があります!

↑ローラースケートをする人。

↑家族と一緒にサイクリングをする人達。

↑友達とカフェで過ごす人。

↑水遊びをする親子。何か捕まえたのかな・・・!?

↑湖も綺麗でした。

↑水上バイクも出来ます。

 

↑キャンプ&バーベキュー場も・・・・。

↑野外卓球場もありました!

 

↑湖の付近に別荘を持つ人も。。。

 

自然が大好きなオーストリアの人。

晴れた日はこの様な湖に来て、

友達や家族と一緒に楽しい週末を過ごしているようですね!

Pleschinger See→今回の湖はこちらです



共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。