SSブログ

リンツの裏山の景色 [2006-2012 Linz]

今日とても天気が良かったので、お昼からリンツ郊外の裏山にドライブに行きました。

私の自宅から10分のところから見える景色の写真をご紹介します。

(本日の気温は日中は市内で7度程度でしたが、裏山では3度程度でした。)

↑こんなにのどかな素晴らしい風景があります。

↑先日の雪がまだ残っていました。

(市内はとっくに雪は無くなっていましたが・・・)

↑ここは農家です。この辺りでは牛や馬を飼っています。

↑サイクリングを楽しむ人も見かけました(^^)

↑オーストリアの一戸建て。可愛いですね。お庭もとても広くて、ゆ~ったり。



共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。