SSブログ

幼稚園終業式 パーティ [2006-2012 Kids 0-4]

家族で幼稚園の終業式パーティに参加してきました!とても楽しかったです!
幼稚園のガーデンで食事をしたり遊んだり。
息子がクラスメイトと遊んでる様子も見ることができました!
入園してもうすぐで一年。クラスメイトと交わりながら楽しく遊んでる様子に大感動です!
そして年長さんは今日でお別れ。みんな親切で沢山助けて貰いました!
新年長さん達はワイルド(活発&やんちゃ)な子供たちで幼稚園の雰囲気も変わりそう!
今日はクラスメイトのママさんとも世間話し。いろいろな情報が入りました。

image-20120721075540.png
モニカ先生の手作りクヌーデル


image-20120721094811.png
子供たちが皆で作ったケーキ

9月から新学期がスタートです!夏休み楽しみたいと思います。




えほん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。