SSブログ

真夏日 [2006-20012 Foods]

ここ数日最高気温30度近くあり真夏日。
天気予報では明日からまた雨、らしいですが、

暑い日はアイスです!
image-20120619124914.png
最近子供用のアイスで、Milka(ミルカ)のアイスを発見!
Milkaとはドイツの有名なお菓子のメーカーで、
ヨーロッパ中の子供たちに愛されています!うちの息子も大好きです!
今度差し入れにも持っていく予定にしています!
Milkaのアイスならみんな喜んでくれるはずです!きっと、、、

今朝、幼稚園で近々ある遠足の会費を集めていると言われ支払いました。
リンツの山の上の牧場への遠足。(保護者なしです)
朝7:20最寄り駅集合。14:00解散。お弁当とおやつ持参だそうです!
息子が入園して初めての遠足。沢山歩くと先生は言っていましたが、
お友達と一緒ならきっと楽しめると思います!当日晴れるといいなっ(^-^)/




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。