SSブログ

日本 [2006-2012 Japan]

息子の春休み期間に日本一時帰国をしていました。
日本滞在期間12日間と短く毎日慌しかったのですが、
一年振りに家族とも逢い、それなりに楽しめました!
昨日無事にリンツに戻りました。

13時間のフライト
20120413-0.jpg
↑やはり疲れました・・
息子はおやつとおもちゃの入ったリュックを背負い遠足気分。
機内では予想以上に落ち着いていました。長い間寝てくれたので助かりました。

桜満開
2012-0413.jpg
↑後半から暖かくなって桜が満開に!近場の桜を散策して、動物園にも行って来ました(^^)

来週から幼稚園が始まります。今週末はのんびりして体調を整えようと思います。ではみなさま良い週末を・・!

共通テーマ:育児
palmbesen(しゅろぼう き)神戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。