SSブログ

新芽 [2006-2012 Life]

なかなか更新出来ませんでしたが、元気にしています!
こちらは3月に入って暖かくなっています。(雨に日も多いですが・・!)
暖かい日は10度近く気温が上がっています!!
春も近づいているようですね~(^^)

我が家の植物(ポトス)が次々新芽を♪
P1990025.JPG
↑Mさんからの頂いたポトス。大事に育てています♪♪

*********************************************
息子も元気です!

迷路に夢中
P1990022.JPG
↑数ヶ月前からしまじろうのテキストで迷路が出てきています。それで好きになったようです♪
 今日幼児用の迷路の本を見つけたので購入してみました!早速楽しんでやってくれました♪

それではまた時間を見つけて更新したいと思います!!みなさまも良い週末を!




共通テーマ:地域
大雪!!積み木&絵本(3歳5ヶ月) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。