SSブログ

ブログ開設5周年! [おしらせ]

早いものでブログを開設して5周年が経ちました!
今後も時間を見つけて少しずつ更新していきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します(^^)/

12月8日はオーストリアは祝日でした。
今回金曜日が休みに挟まれている為幼稚園はお休みで結局息子は4連休です。
後1週間ちょっとで冬休みに入ります。今年もあと僅かになってきました・・


今日は息子を連れて近所のクリスマスツリーのマーケットへ!
20111209.jpg
↑新鮮なモミの木が数多く揃っていて、とても豊富な種類でした。直ぐに気に入るのがあったので良かったです。飾りつけも楽しめました♪オーストリアのオーナメントはガラス細工が多く、今回子供に危なくない飾りを買ってつけました!今クリスマスツリーを飾ってお部屋の中がとても華いでます(^^)/オーストリアは1月6日までクリスマスツリーを飾るそうです。十分楽しみたいです!!!


共通テーマ:地域
聖ニコラウスの日X'mas Party(2011-12) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。