SSブログ

今年もバラが咲きました♪ [2006-2012 Life]

我が家のアパートのテラスのバラが今満開です(多分前住居人さんが植えたものだと思います)
昨年の冬は本当に寒かったのに・・・、冬超えして綺麗なお花を咲かせてくれて大感動です!!
植物の生命力の強さを感じました。お花からパワーをもらい毎日元気に過ごしています(^^)!
P1690981.JPG

P1690994.JPG
↑こうして1本枝を切って飾っています。日もこんなに長くなり夜の8時の様子です(^^)


*****************************************************************************************************************************
<リンツ植物園>BOTANICAL GARDENpage lリンツ植物園-0.jpg

先日初めてリンツ植物園へ行って来ました!日本庭園もあるとのことだったので一度行ってみようと思い行って来ました。しかし・・・、途中で天気が崩れて雨が・・・!。日本庭園は一番奥にあり結局たどりつきませんでした・・・。でも十分楽しめました。息子もベビーカーの下にあるおもちゃを取り出し、遊びながら楽しそうでした(^^)リンツ植物園では沢山の緑に囲まれて綺麗なお花も沢山あって空気も綺麗♪息子も「気持ちいいーー」と言って喜んでました!小鳥達のさえずりも聞え心が癒されました。次回は日本庭園を見たいと思います!!

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。