SSブログ

サマータイムも始まり、春になりました! [おしらせ]

3月11日に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に被災された皆様、そのご家族の方々に対しましても心よりお見舞い申し上げます。また被災地の一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。こちらでも募金活動やチャリティーコンサートが盛んに行われており、私達も日本人として出来る限りのことをしていこうと思いますし長期的に支援をしていきたいと思っています。

**********************************************
P1610204.JPG
↑3月30日リンツ中央広場にて。音楽の都らしい音符のデザインのガーデニングで華やいでいます♪

P1610205.JPG
↑リンツ中央広場にて。この時期になると伝統的なチェスも開催されます。

P1610213.JPG
P1610214.JPG
↑リンツで有名なお菓子屋さんのショーウィンドウにて。イースターの可愛いお菓子がありました。

**********************************************

P1610218.JPG
↑公園の時期。我が家から徒歩1分の毎日通っている公園。

P1610700.JPG
↑2歳5ヶ月になった息子の最近の好きな遊びは・・・。ボール遊びです。特にサッカーやボール投げが大好きです!徐々に動いているボールにもシュートできるようになってきました!空振りもよくありますが・・・(笑)

P1610274.JPG
↑気候も良くなってからか、外・外・外。とよく言うようになりました。今まではお家大好きな息子だったのですが、ベービーカーに乗って外に行く!行く!行く!!!!と強烈に言い出して毎日行っています。早い早い・・・と言ってダッシュして走り回って、外は楽しいよ~!!!と言いながらご機嫌です(^^)

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。