SSブログ

謹賀新年2010年 [おしらせ]

新春を迎え皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます

オーストリアの生活も今年で4年目に入りました。

今年のお正月はオーストリアで過ごしました。久し振りにお節料理を作りお正月気分を味わいました!

用意は1ヶ月前から始め、現地でどうしても手に入らないものを実家から送ってもらい、

2週間前にウィーンまで車で2時間程かかりますが、日本食材店で材料を集め無事に作ることが出来ました。

わざわざ・・・と言う感じもしますが、最近息子が食事を食べだし少しでも食に興味を持ってもらえたらいいな、

と思い作ることにしました。息子は初めて見るお節料理に興味深々でした♪

コピー ~ P1260259.JPG

と言うことで、ブログの更新がなかなか出来ていませんでしたがこちらは元気で過ごしております。

今年はもっとマメに更新できますように・・・!本年もどうぞ宜しくお願い致します[猫]

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。