SSブログ

LINZER TIERGARTEN(リンツ動物園) [2006-2012 Linz]

週末にLINZER TIERGARTEN (リンツ動物園)へ行って来ました。自宅から車で10分で行ける近い場所にあります。息子も11ヶ月を迎えますが、最近犬や猫を見て大喜びすることもあり、動物に興味が出てきたようなので動物園へ連れて行ってみることにしました。息子も初めて見る動物に興味がわいたようで、園内には子供達も沢山来ていたので話しかけたりと刺激を沢山受けたようです。私達も思った以上に楽しめ、何より息子の喜ぶ顔が見れたことが嬉しかったです。

↓園内の風景。
コピー ~ P1190105.JPG

↓ひつじの前で大喜び・・
コピー ~ P1190049.JPG

↓日本の鹿もいました!
コピー ~ P1190117.JPG

↓パパに抱っこされ園内を見学。
コピー ~ P1190125.JPG

↓餌をあげる子供達。
コピー ~ P1190128.JPG

↓園内から見るリンツの街
コピー ~ P1190077.JPG

小鳥など小さい動物は見てもいまいちまだよくわかっていないようでしたが、もう少し大きくなると
また興味の持ち方が変わってくるかもしれません。また来てみたいと思います。


共通テーマ:育児
Red Bull(レッドブル)謹賀新年2010年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。