SSブログ

童話館 [2006-2012 Kids 0-4]

いつもブログをご覧になってくださってる皆様、お元気でしょうか?!
4ヶ月ぶりの更新となりました。不定期になってしまい・・・スミマセン!
4月と5月は日本に一時帰国、また日々の生活に追われてなかなかブログは手付かずでした・・・!

息子も15日で8ヶ月を迎え、9500gの大きな元気な男の子になりました・・!母乳で育てたお陰で今まで病気せずに元気で過ごしています[わーい(嬉しい顔)]
でも子供はこれから色々病気にかかると思うと・・・[もうやだ~(悲しい顔)]病院に連れて行ったりと慣れないことも出てくるので、少し不安・・もありますが子育ても頑張っています。
P1130807---[1]ブログ.JPG


そして今日は息子の楽しみにしていることを書こうと思います。それは童話館から送られてくる「えほん」です。
毎月2冊日本から届きます。0ヶ月の頃から始めたのでもう今回で8回目になりますが、月齢に合った本が届くようになっています。我が家の本棚も徐々に増えて、えほんのある生活を楽しんでいます♪

P1140880童話.JPG




共通テーマ:育児
4ヶ月経過・・・Saibling(岩魚) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。