SSブログ

EURO2008  魅力的なスペインが帰ってきた! [EURO2008 Football]

EURO2008もいよいよ大詰め!どこが優勝するかという話題がちょくちょく出ます。
今日同僚のオーストリア人に聞いたところ、やはりドイツには優勝してほしくないという声が多かったです(笑)
スペインかロシアであれば問題ないと。

↓その準決勝2試合目、スペインがロシアを3-0で圧倒!!!魅力的で強いスペインが帰ってきました!
0626Spain.jpg

ロシアは今日は抑えられてしまいましたが、ここまで下馬評を覆す大活躍でした。
この大健闘はたたえられるべきでしょう。

↓快勝に観戦していたスペイン皇太子夫妻もご満悦の様子でした。
0626Prince&Princess.JPG

↓勝利にわくスペインサポーター。またも発炎筒がたかれていました(すでに恒例行事?)
0626SpainFans.JPG

先日観戦した準々決勝でのスペインは確かに技術は高かったですが、全体的に疲れている感じで
特に攻撃に切れがありませんでした。(お陰で?PK戦を見ることができましたが)
しかし、今日はスペインの良い面を数多く見ることができました。

いよいよ残るはウィーンでのファイナルのみ!!!
ドイツが伝統の勝負強さで優勝をつかむのでしょうか?
それとも多くのオーストリア人が望むようにドイツを抑えてスペインが優勝するのでしょうか?


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。