SSブログ

リンツのイルミネーション! [2006-2012 X'mas]

今日はリンツの中心部へ行きました!

街は綺麗なイルミネーションでとても華やかでした~(^^>

↑17時頃のリンツの街の様子。

寒くて凍り付いている街に華やかなイルミネーションがつき、

行き交う人を幸せな気分にさせてくれます♪

↑南北に路面電車が走っていますが、この通りにイルミネーションが長く続いています!

↑クリスマス市です。中央に巨大クリスマスツリーがあります♪

↑巨大クリスマスツリー

↑このような看板がクリスマスツリーの付近にありました!

看板にある電話番号へSMS(メール)を送ると、クリスマスツリーに光が付きます!

SMSを送った後、すぐに点滅されるのでツリーに注目です(^^)!

その通話代は癌の子供を助ける為に寄付されるそうですので、

私もクリスマス市に行ったら必ずSMSを送っています!

 

  ☆~☆ ご訪問ありがとうございました ☆~☆



共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。