SSブログ

半年経過して [おしらせ]

6月でリンツ生活が半年になりました。

平日はドイツ語学校に通いながら、日々の生活にも少しずつ慣れてきたように感じます

そしてブログの更新も30件になりました

ここまで頑張ってこれたのは、ブログをいつもご覧になって下さる皆様のお陰です

本当に感謝の気持ちで一杯です

毎回ブログの記事を考えるのも楽しく、デジカメはいつの間にか持ち歩くようになりました

最近はブログを書くのも、他の方のブログを読みに行くのも楽しみの1つです

今後も観光・文化の話題など、思いついたまま書いていこうと思っています。

それでは、次回の更新はベネチア旅行の記事で只今準備中です。

綺麗な写真が沢山撮れましたので、是非お楽しみに


リンツの現在の日の長さ我が家から見る景色です

    リンツの17時の空の様子

↑ここは北側の寝室から見える山と空の景色です。

隣の建物との距離が遠いのでカーテンは無しです。

カーテンがないので外の景色は良く見るようになりました

野鳥のさえずりも聞きながらホッと一息しています


        リンツの20時半の空の様子

 

     ↑ここは南側のリビングから見える景色です

   まだこんなに明るいです!夏は夜9時頃まで明るいですよ

 

これから皆さまのブログに訪問させて頂きます。よろしくお願いします! 



共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。